20170913-13

ごろんってすると胃が痛くなるからぐぐったら暴飲暴食が原因だって笑っちゃうね確かにしてるわやめられないとまらない〜〜


最近また昼夜逆転してて昼間に眠ると睡眠が浅いのか夢をよくみる。大抵楽しくない夢で、今日は


宿泊行事が終わる、何分にロビー集合、パッキング終わってないやばい、から洗濯機を運ぶ、自分の洗濯機がすごく汚れてて恥ずかしい、そめたに似のやつがでてくる、から教室の前の方の窓のとこを脚立にのぼって掃除する、もう一人脚立にのぼってる子がいる、教室には生徒が座ってる、掃除しても奥の方にすごく汚いところを見つける、終わらない、埃の泥みたいな汚れ


とか、


ピアノ?長屋、今はなきスリーエフのとこから中の道に入ってくと長屋、叔母と従兄弟と祖母、弾けないピアノ、細工が施された棚や机、『またこんなの買って〇〇さんに預けるよ』


とか、これじゃあ夢日記じゃんねやめよこわい