20171018-32

好きな人の好きなもの、あんまり好きになれなくない?一夫多妻制に向いてないわ。

人のアイスとかパンとか勝手に食べた。明日怒られたらやだな。

やばいかなしーかも

好きな人の幸せが祈れないのも人間らしくて好きだよ、自分のことは好きになれないけど。あーかなしーくやしーさびしー


天気が悪くて霧がかかって、それよりも視力が悪いのにメガネもコンタクトもしないから星なんて見えないし。傘さしてると空みないよね、雨の日にはコナンのあのトリック思い出すよ。私は見てるよ。雨でも。あーあ。来世は単細胞生物になって無性生殖してみたいな。はよ。DNAのひとつにさせてよ。DNAについて最近よく考えるんだけど。生物とか勉強すればわかるのかな。かなしーよね。


地元ってどこからどこまでなの。家から散歩する範囲?小学校とか中学校の近くも?散歩しないけど。


歯医者さんがこわくて。小学生まで通ってた歯医者さんは「んねっ」が口癖だった。女医さん。もう全然行ってないから虫歯たくさんあるかも。自分の歯、こんなに尖ってたっけ。ベロが痛い。私八重歯あるんすよ。たぶんこれ八重歯だと思うんですけど。犬歯尖ってるのって八重歯?


頭の中でずっと喋ってるんだけど声に出すより無言でフリックし続けてる方が差違が少なくアウトプットできてる感じする。振動と2D。ツーディーツーディーオアノットツーディー。わかんないよねー。誤字でも正しくしてくれるし。つよい。間違えても消せるし。無双モードでいきたいよね。わかりみ。わかりみ〜〜〜みたいな気持ちになるけどそんなわかってねーし。ふざけんじゃねーよ。てか今喉の奥の方からなんか塊でてきたんだけどそろそろ過食やめまーす。いやまじで。健康になれないけど。こころのー!けんこうー!むりっすよ。もうちょいがんばろー?