20171117-37

姉が家を出て行くと宣言し、あの子がアイドルをやめるってナタリーの記事になった。

なんかもう慣れっこになっちゃったのかな。うわ、まじか。以上。鬱かな?(笑)

ずっと夢みたい。明晰夢中。君に夢中。フレームイン、言葉通りの。見えないくらいがちょうどいいからいっつも裸眼だよ。虹彩認証がもっと普及してカラコン文化は衰退していけばいいのに。コンタクトこわいとかじゃないよ。作りに行きたいけど眼科はこわいじゃん。視力測るときに眼圧測るとかでぱしゅってなるやつ、こわいらしいけどあんま覚えてないんだよね。眼科で視力測ったの、2回くらいだし。今までで2回しかメガネ作ったことないんだな、意外。1個目のは別に壊れてないけど飽きたのと、ダサいなって気がついたから新しいの作りに行った。2個目のやつは、黒いやつ。無難な。学校でそれを机に置いとくと近くの席の男子がこれいいよね!かっこいい!っていつも褒めてくれた。私は全然行ってなかったしよくわかんねーやつだったはずなのに。いま思うとあいつすげーいいやつじゃん。いまいち名前思い出せないけど。そんなことはどうでもよくて、まじでいい加減眼科行かなきゃね。右目のまぶたの裏にぽつってできてるんだよね。10ヶ月くらい前にものもらいになったけど放っておいたからだと思うんだけど。いやだなあ眼科。


今日はだをこがMステでるんだよ。すごいね。今朝、えびちゅーがMステ出た直後にYouTubeにアップされたファミえんのライブ映像みてたんだけどすごいね、泣いちゃうね。金八の音源もりったんめちゃくちゃ声幼いし。みんな体力すごいし。あーあ。もう嫌だな