20180315-65

進まなくちゃ

好きな人も好きなものも愛も憎しみもぜんぶ自分のためだけに使ってでも

振り返っても道は無い


変な夢ばっかみる、道の両脇に動物がたくさんいてこわかったメールが迷惑メールに振り分けられちゃったらしくて受け取れない設定変えようとしたらトチってメール自体受け取れなくなってしまったどうしよauショップ行けばいいのかなめんどくさぐぐっても情弱だから全然わかんねんだよなつら鬱なう〜ってかんじでギリ躁のときにメモってたやつを改めて読み返したらまあまあ暗くてうけた万年病み期じゃんかよ使えねーな家に誰もいなかったからゔゔっとかアーーーーーとか叫べたのに帰宅したやつがいるので大人しくしてます。なう。怖がらせたいわけじゃないしアピりたいわけじゃないので放っておいてください謝罪〜誘い〜みたいなラインがきて素で思わずなんだそれって呟いてしまったダダ漏れ〜なんでも言うこと聞くってなんだよ私をなんだと思ってるんだお前の誠意の見せ方それしかねえのかよそんなんなら気分で逆ギレとかすんなよふざけんなあ、そんなんだから気分で逆ギレとかしちゃうんですね、あ、すみません〜私が大人になるべきでした(?)ずっと好きとか愛してるとかやっぱ無理じゃん?切れる縁でもないからほどほどを維持してくのが無難なのかなとかおもったやばくなったときとかもう私の手には負えません死ぬなりなんなり勝手にどうぞって言ったら自殺教唆みたいになっちゃうのかなえーやだなー私は止めたんだがまあまだ死んでないけど家にいたくないからどっか外行きたいけど風呂にはいって髪を乾かし自分を直視しながら支度をしてそれを経た上で外に出れるかという問題むりむり〜〜でもコメダのなんとかサンドみたいなやつ食べたいなんでも言うこと聞くっていうやつに便乗してオムライスでも食べに行こうかないや〜めんどくせーなーどうしよー腹減りバット痩せたい世の中のガリガリのやつはどうしてんだ〜しんどすぎガリガリ君たべたいなー梨味あとポテチコンビニで買えるカロリーあーあ疲れちゃったー寝よっかなー今日学校だったじゃんやらかしたかなーまあいっかーそういうのが卒業から遠のく原因ですよーそういう日もあるよねーだって鬱だもーん鬱を理由に正当化するなみんな違ってみんな鬱なんだよてめえだけじゃねえんだあーなんかハンバーガーとか食べたーいでかいやつちゃんとお皿にのってて付け合わせにポテトとピクルスがついてるやつそれと一緒にシェイクとか頼んじゃいたーいそれかコーラやっぱ炭酸だよなーしゅわしゅわサーティーワンはやっぱポッピングシャワーなんだよなーあとラブポーションもすきこないだたまたま安くなってたから食べたけどスモールダブルってでかくない?めちゃ甘くてうけたアレをレギュラーダブルとかにして食べてた小学生時代すげーなそりゃこんなにもりっぱなデブスが育つわけですわ腹減りはすべてインスリンのせいだとおもって耐えるかーむりかなートンカツくいてーえ、iPhoneのメモって文字制限ある?そんなことないよね?こんな長く書いたの初めてやからわからんのだけど垂れ流ししんどすぎ〜とぅらいスタバのアールグレイのフラペチーノ飲みたくてスタバ行ったのに注文直前に売り切れ出ることに気がついてキョドッてチャイにしてしまったのもとぅらいあれ飲みたいんだけど売り切れてない店舗どこ〜店舗が来いやめんどくさ〜日々めんどくさ〜情緒がねーなつまんねーやつお腹すいたしやっぱなんか食うか〜