20180322-68

アヒルと鴨 ひよこ テレビの取材 おばあちゃん 目の前の川と隅田川 説得 オーケン 肩が痛い 書類に二重用のり だってのり持ってなくてアイプチならあったんだもん 笑われてすごくショックだった おばあちゃんはむかしギャルだったらしくてわかってくれた オーケンがなんかしてくれようとしたけど全スルーで明るく振る舞う 角でおばあちゃんに手を振る 振り返ると巨大なスカイツリーとまるい月 本を読みながら歩くオーケン 先にさっさと歩く 2日目の月 満月の日は誕生日だった 店先を通り抜けてどんどん歩く 居酒屋的な ほぼ店の外でAKBがご飯食べてて謝りながら通り抜ける 敗れたフェンスをくぐるしかない フェンス越しにボディスーツ着てる人たちがなんかしてて通れない ディフェンスオフェンス


バナナの皮のTHE ENDが頭から離れない

夢の話と夢みたいなひとたち

さっきの夢を思い出すと関係ない夢が芋づる式にばーっと思い出される

寝起きほやほやの夢 ふつうにオーケン出てきたの嬉しくてまた眠りにつけないな

夢で逢おうね〜ぐっない〜〜