20180423-74

授業に遅れて行って入りづらいからって地下の教室でふたりで自習してた。最初は英語やってたけど、先生が時間で変わって、数学やらされた。その先生に本当は辞めたいんでしょう?とか、南館の秘密みたいなことを言った。授業が終わる時間に、校内全部の水道の蛇口を捻って校内を水浸しにした。何食わぬ顔で学校を出てバス停に向かった。何故か母親といて、爪が割れたので交差点の交番で絆創膏もはおうとした。親指と人差し指と中指の爪が割れてた。親指が特にひどくて、ひとりの警察のひとがはさみみたいので整えてくれた。根元から二股にわかれてしまい、カニみたいになってしまった。ユニクロは池袋とか武蔵小杉とかあと京王線沿いの駅をいくつか言われた。とりあえず歩き始めた。学校の近くを通る時少し緊張した。ピザ屋の前を通った。年下2人と道端でご飯食べた。母親の誕生日をお祝いしようみたいになって、ホールケーキにHBMって加工かと思ったけど、同名のやつがいたのでやめた。ケーキの箱を開けるとひっくり返っていた。シフォンケーキだった。