20180824-82

二回連続で同じ車両にともだちがいた

ともだちは肌が白くて睫毛が長い

 


夏が嫌い 君の冬と私の夏交換してよ 違う三角形の星座同じ時間にみようよ うぃんうぃんな関係でいようよ UFOも呼ぼうよ 

夏の終わりはもっと嫌い

八月の最後の週 歩くときに下を向かなくなったから蝉を踏んでしまう いつもこの季節は鬱になる

泣いたらあったかいココア入れてくれた

次の日には元どおり

 


ゾーン入りました 私の身体には脂肪がパンパンに詰まっていて、骨が柔らかくなってしまっている。皮が伸びたり、縮んだり。爪が伸びたり、ぽろりと落ちたり。髪が伸びたり、はらりと抜けたり。右の瞼の痙攣がとまらない。