20180825-83

夏の終わり♡ セミの死骸♡ 過食♡ 性欲♡ 友達の吐瀉物♡ ゲリラ豪雨♡ 錠剤♡ 新学期♡ ハゲ♡ ビタミンC♡ ラメ♡ 赤ちゃんじゃなくなったパンダ♡ 高層ビル♡ ネズミの死体♡ 充血した白目♡ 麦茶♡ シンセサイザー♡ 親不知♡ シフト表♡ 空のペットボトル♡ ソフトクリーム…

20180824-82

二回連続で同じ車両にともだちがいた ともだちは肌が白くて睫毛が長い 夏が嫌い 君の冬と私の夏交換してよ 違う三角形の星座同じ時間にみようよ うぃんうぃんな関係でいようよ UFOも呼ぼうよ 夏の終わりはもっと嫌い 八月の最後の週 歩くときに下を向かなく…

20180730-81

火薬と潮の匂い 心臓に響く衝撃隣で眠るおじいちゃんの無呼吸症候群がこわくてボリュームを上げる べつに同情したわけじゃないけど、これは自己犠牲をして場を円滑にするために来ている旅なのでいけると思ったんだけどなあもう苦しい花火を見上げている瞬間…

20180725-80

夕方みた夢にアルシュという名前の猫がでてきた。アルシュは線路やフェンスをくるくると飛び越えてどこかへ行ってしまった。私たちは旅へ出なくてはいけなかったから、ホーム一面に魚を置いて出発した。アルシュが心配だった。 アルシュは白にグレーの模様が…

20180721-79

魂と身体の不一致身体がただの入れ物になってしまって手を握ってみても爪を立ててみてもぎこちなくなってしまった。気をつけなきゃね、お盆だし。乗っ取られる。 来たるXデーのためにタワレコでアルバムをたくさん買った。中学生のとき、いまよりもずっと鬱…

20180613-77

日に何度もシフトを確認する迷惑がかかってないかまだ生きてしまっている息がしづらいわたしがここにいていいのか本来の場所やさぐれた気分になったのでコーラシガレットを買って帰ったニセモノ 本物じゃないし冗談だし怒らないでよ(笑)かっこわらってつけて…

20180624-78

平成最後のUFOの日UFOみたことあります?ていうか乗ったことあります?あ、やっぱないですよね、これ知り合いから聞いた話なんですけどなんかUFOって誰でも乗れるらしいですよ。ググっても出てこなかったんで都市伝説かどうかも怪しいですけど。今度山手線に…

20180612-76

雨ばっかりで低気圧にやられちゃった1年前のなつは受験勉強しなくちゃいけないと思って歯食いしばって奥歯痛くなっちゃったねおかねのよゆうはこころのよゆう手が震えてるお客さんがくるたびにてんちょーが今の人手震えてたね、きっと心の病気かな、かわいそ…

20180508-75

ともだちとアホみたいに大きくて甘いパフェ食べてビートルズとかオアシスの話ししてタワレコいってこれがいいとかあれが好きとか言って帰る何をそんなに長時間話してたのかもう思い出せないけどちゃんと人間関係してるみたいで嬉しい楽しかったな今日自分用…

20180423-74

授業に遅れて行って入りづらいからって地下の教室でふたりで自習してた。最初は英語やってたけど、先生が時間で変わって、数学やらされた。その先生に本当は辞めたいんでしょう?とか、南館の秘密みたいなことを言った。授業が終わる時間に、校内全部の水道…

20180417-73

ほどほどのうちにやめてハッピーエンドにしてしまえばいいのに。やりすぎてるのに止められない。太陽の塔がみたい 現在のでもいいけどタイムスリップして万博の時の太陽の塔がみたいどれくらいみたいかというと、好きなバンドマンの実家の自室の本棚がみたい…

20180410-72

見上げると、フェンス越しにいつかのわたしと目が合う 朝の月昨晩、福音が届きました。ポストを確認するとそれがあったのです。白い封筒でした。わたしはなんとなく、これは福音というやつだろうと思いました。部屋に入って鞄を置いて手洗いうがいをした後、…

20180406-71

桜とダッフルコート いつもの場所、クジラの下で待ち合わせ しっぽの短いサビネコバ先にはちびっこもくるんだけどちびっこ好きになれてよかった間に合ってよかったね春だからブログ書き始めて半年が経って今夜もNHKで新学期つらくならないでみたいな番組がや…

20180403-70

クリスマスプレゼントはポインセチアの鉢とバーバリーの香水ポインセチアは枯れて、香水の残り香にかき消される死の匂いがしない人たちの陰 ただ生活を繰り返す記憶の中の街はいつも灰色 夏の陽射しの中ミミズが干からびているこの生活も、だいすきな気持ち…

20180329-69

春になったので冬眠から覚めた先週行った家族旅行を機に躁に突入してる。1年渋った眼科へ行き、裸眼で全く見えてない状態からコンタクトにし、バイトを始めた。気づかないうちに手首に引っかき傷を作ってしまった。躊躇い傷じゃないです。こんなんなのになん…

20180322-68

アヒルと鴨 ひよこ テレビの取材 おばあちゃん 目の前の川と隅田川 説得 オーケン 肩が痛い 書類に二重用のり だってのり持ってなくてアイプチならあったんだもん 笑われてすごくショックだった おばあちゃんはむかしギャルだったらしくてわかってくれた オ…

20180318-67

熱に浮かされて皮膚がぴりぴりする キメの粗さ 舐め続けて紙みたいに薄くなった飴を舌で割るなんか怒ってるから時間ずらしてご飯食べようと思ったのにずっと食べてるし、とりまのど飴舐めよと思って箱開けてたらお菓子ばっか食べんなとか言われました(笑)何…

20180315-66

死にそうでも無理だなーと思いながら外でたらいいかんじの気温でがんばれたーコメダならケーブル持って来ればよかったなー安定のシナモンウィーンのおいしさ冷たい生クリームぱくぱく頑張ったらauショップ行かなくても解決したし、鬱から脱出する術をしって…

20180315-65

進まなくちゃ好きな人も好きなものも愛も憎しみもぜんぶ自分のためだけに使ってでも振り返っても道は無い変な夢ばっかみる、道の両脇に動物がたくさんいてこわかったメールが迷惑メールに振り分けられちゃったらしくて受け取れない設定変えようとしたらトチ…

20180315-64

諸事情により、毎日ごはんをつくったり買い物に行ったりして健康的な生活を送ってる。振り込みとか自転車で買い物行ったりとか、生活してる〜ってきもちになる。忙しいと鬱になる暇もないことがよくわかる。むしろ暇だと絶対鬱になるよなでもつくったごはん…

20180315-63

ダメになってしまった〜〜うけぴ歩きタバコしてるやつは灰吸い込んで苦しめ全員死ねというきもち躁鬱が激しいときはやっぱアレに限るな〜味噌ラーメンにバターもチーズもいれたのに全然味がしなくてうけたおいしくなかったおなかいっぱいにもなれなかったお…

20180310-62

2.27こないだの金曜日、庭から電柱の真上に星をみました目が悪いのでひとつだけあれ?今日こんなとこでどうしたの?夢の中で犬の肉がはいってる犬ドックたべた。毛がない犬がそのままはいってた。デフォルメ、月のウサギ

20180306-61

誕生日前、ドキドキすることも、絶望することもなかった。ふつう。そんな感じなのかな。私はアイドルでもロッカーでもないから決まった年齢で死なない。毎日毎日真っ暗なところで泣いてたけれど、時々はお日様に当たるようになったし薬も全部やめた。薬やめ…

20180228-60

黒髪やめましたぱっつんやめました少女になれないまま、わたしの少女は終わります繰り返す方法をひとつしか知らないでもそれをする勇気はない自撮講座 光を探しますスカート翻す瞬間を意識する妄想風で崩れた前髪を押さえる交番の向かいの角に沈丁花の花壇が…

20180228-59

春だ雨上がりの冷たい空気 風が少ないガラス張りの介護施設に覗く小さな水槽お腹いっぱいなのに、買ってきてくれたドーナツをふたつもたべた。ミスドのドーナツ。ココナッツがいちばん好き。好きっていうかよく食べる。ココナッツを選ぶようになったのは、カ…

20170224-58

狸寝入りをしてる私の髪を撫でる先生夢にしてははっきりとした感覚を覚えてるもし来期ちゃんと単位が取れれば卒業する頃に桜は咲かない死んだ蝉が転がっているでしょう制服スカート翻せず素直に地獄先生も聴けない 小6のときに塾の先生にカートコバーンを教…

20180220-57

写真を見にいった行きの電車で隣に座った男の人のイヤホンから萌え声が音漏れしてた人と犬の写真男の人のヌードに慣れてなくてなんか違和感があった裸の男の人と女の人が緑の中にいて、アダムとエバはこんな感じなのかなって思った。全部の中で手首の傷の写…

20180219-56

なんでいいよって言っちゃったんだろう 14時過ぎに改札で待ち合わせ 13時20分なう 無印でプリンたべてる ついてたクリームが無糖でかなりいい レジしてくれたお姉さんがなんか素朴な感じだけどかわいくて一目惚れ あのお姉さんにも心を無にして立ち向かわな…

20180216-55

最近の睡眠事情本睡眠8〜9時間 お昼寝3時間とか朝朝の9時とか10時に寝て、起きて夜ごはん食べた後3時間くらい寝るみたいな生活を少ししてたぐるっとまわって深夜2時にお昼寝がきて5時に起きていま8時半このまま昼夜逆転なおしたい目がかゆい6時に帰宅し、我…

20180215-54

爪を切ったぱちんっ他人の人生が加速する音がきこえた洗濯機の音がきこえたぱちんっぱちんっぱちんっ爪を切る音がとまらないぱちんっぱちんっとまらなくなってどんどん悲しくなるぱちんっいつでも言葉にしたもん勝ちで時代の波に乗ったもん勝ち家中の電気を…