20171020-33

どうしてもたまごボーロが食べたくて、でもどうしても外に出たくなかったからつくった。ぐぐって一番上にでてきたレシピで。最近のお気に入りの宇宙人のうたとか聴きながら。泡立てるの楽しい。成型するのもなんかかわいかった。味はまだわからない。


冬!とか金曜日!とかそんな感じ。すき。毛布にくるまりながら家の中移動したり、テレビ見たりする感じ。金曜日のやけにゆったりしてたらドラえもんがもう終わってたみたいな。クレしんは見せてもらえなかったから。きゃりぱみゅの主題歌好きだったけどね。病み上がりみたいなそんな体温です。感覚を言葉にできないもどかしさな。

久しぶりにドラマをみた。カズオイシグロのわたしを離さないでの再放送。共感性羞恥?があるからドラマもバラエティもそんなに好きじゃないけど録画してあった二話まで一気に見た。あと、こないだカルテットも見直し始めた。満島さんがめちゃ綺麗ですき。あの雰囲気すごい。なんなんだろう。透明感?てかんじなのかな。すごい。テレビといえばもっぱらEテレか料理番組ばっかりみてる。料理番組もだいたいEテレだったわうける。婦rick裸にてにあったよね。おとなになってからみるゆめはえねーちけーきょういくのばんぐみみたい。はなからおとなをやめときましょう。いまじゃいーてれ様々って言ってるし変わるよね、そりゃ。なかのひとよのループみたいな、ノート読んで、なるほどなーっておもった。2061年とかもーすぐじゃん。加速して加速してぱーんってなるのかな。いろいろ。そんなかんじがいいよね。散りたいよね。わかりみ〜〜〜。明日こそカフェオレのみに外でよーかな。