20171020-34

引き続き、たまごボーロのはなし

まるめるのが楽しい、ぺとぺと、たくさん黄色いまる、たまごボーロセラピー

イルカセラピーみたいなのあったよね、

さくほろだしいい感じじゃない?

片栗粉って食べすぎないほうがいいのかな、

ラインも返してないし、学校も行ってないし、てか外に出てないし、夜はちゃんと眠れないし、お昼まで寝ちゃうし、変な夢はみるし、日に日にクマが濃くなってる気がするけど、

ついったーのハートマークの欄と、いんすたのハートマークの欄、誰もしらないアカウントと誰もしらないブログ、ツアー中だからフォルダが潤う、脂肪も溜まる

あの図書館に行ってあのマンガ読みたいな、あっちの図書館ではあの本が、読みたいな。字とか、言葉とか、文章だけ食べて生きていければいいのに。ら抜き言葉もちゃんと変換してくれるし。

ほとんどずっと頭の中で一人で喋り続けてて文字にしたいのに3秒で忘れる。盛ってない。フリック入力と書くことと話すことと頭の中で喋ること。記録と記憶。不摂生な生活のせいか、低気圧のせいか頭痛が治らない。余った卵白でラングドシャつくろーね。チョコレート買ってきてもらったから。