20180318-67

熱に浮かされて皮膚がぴりぴりする キメの粗さ 舐め続けて紙みたいに薄くなった飴を舌で割る



なんか怒ってるから時間ずらしてご飯食べようと思ったのにずっと食べてるし、とりまのど飴舐めよと思って箱開けてたらお菓子ばっか食べんなとか言われました(笑)何才未満食べちゃいけないみたいな感じのガチのど飴です(笑)うわ無理〜てなったからもうご飯食べなくていいです寝ますってかんじてめーふざけんなよ1週間前とか必死でかばってあげたのが馬鹿みたいいや馬鹿なんですけどね?そんなのしってます我も不意に殺意が湧いちゃったよ〜(笑)嘘です、嘘ですってば!あーあー微熱下がんないし喉がらがらだし今週わりと活動する気だったのになーめんどくさーてかあいつも帰ってこないしケンカ売ってんだろうぜー頼んだのど飴も好きな味なかったしごはんも美味しく食べれないしなんなんだーあートマトクリームのパスタ食べたいペスカトーレとイカスミも風邪治ったらつくろー