20171025-35

もうこわくて全然体重計乗ってないけど、3ヶ月くらいで7キロは太った。3ヶ月前は頑張るのと同じ分だけ気を張って擦り減らしてご飯も食べずにブドウ糖90パーのラムネ!食べてけど、最近はほぼ毎日夕方起きてご飯食べながらテレビ見ておやつ食べてご飯食べておやつ食べて朝寝るみたいなことをしてるし全く外に出ないのですごい。一回過食したぶんのカロリーを3ヶ月前の私は3日くらいかけて食べてたんじゃないか。血液にカロリーが溶けて足の指先まで流れてる。醜いね〜〜〜。


昨日は胆汁吐く夢みました。今日は駅で迷子になる夢みました。なんか全体的に3年前に似ててやんなっちゃうな〜〜LINE返さなきゃツイッターのリア垢は小中の同級生をミュートしてやり過ごしてます。まじミュートって便利やね。インスタにもはよつかないかな。もうついてんのかな。アプデしてないから変わんないね。最近なんだかやけに小学校の頃を思い出す。今は思い出したくないようなことばっかりだけど当時はわりと好きだったなとか。学校楽しい?ってきく大人ばっかりじゃん。それでもまあまあ!楽しいよ!みたいに答えられてたのすごい。すごくない?今は嘘でも言えないよね。言うけど。小学校の頃は学校、建物が好きで、玄関のとこが吹き抜けになってたり。あと図工室と音楽室が好きだった。図工室の黒板に貼ってあった先生がつくったカラーチャートとか、アクリル絵の具の並んでる棚とか、音楽室の天窓とか、楽器の奥にある窓から校庭が見えるところとか。もう5年以上行ってないしたぶんもう行くこともないのかなって思うと余計美化されるよね。あーあ。むずかしいねー記憶とか記録とか。あるある〜〜!全部もーやめちゃいたいねークズのくせに偉そうにすんなよ〜〜!ハーーイ!