2学期

もうすぐ2017年の8月31日も終わりますね


なんだか今年は自殺防止、学校なんか行きたくなかったら行かなくてもいいんだよみたいなことばかり聞く気がして、悲しくなった


なんで?わたしのときは毎朝親との攻防を繰り返してぎゅむぎゅむ擦り減らしてやっと手に入れてそれでもまだ全部じゃないからなんならまだこれからだからどうにかしなきゃって自分が一番わかってるのに自分の蒔いた種は自分でどうにかしろとか言われてなんでよあの時は味方になってくれたじゃん結局どうしようもねーなこいつって見限ったんでしょそれなら最初からそう言ってよその時に終わらせたかった適当に生き延ばさせないでよ


俺はマイノリティだしお前らのことわかるぜみたいな顔してるやつとか、自分が正しいと思って夜中にも怒鳴るやつとか、


わかってくれてると思っていたのにふとただ馬鹿にされていただけなのでは?と気がついてとても悲しいまあわたしが馬鹿だったのでこうなったんだし馬鹿にされてもしょうがないんですけどね(わら)



ただのメンヘラになってしまった