201709010-12

貞操観念が普通とか普通じゃないとかそんなわかんなくない?他人の貞操観念しらないし


他人に対しても自分の貞操観念押し付けないし

まあまあ他人じゃないけど


やっぱお金は愛の数値化だよねわかるよちゃんと目に見えるし大事なことだよねわかるよわかるけどわかるけど体を大切にしてとかじゃなくて美学とか信念とかひゃくぱーOKでいてよきゅうじゅうきゅーぱーはだめだってそれくらいでいてよ


健気で愛しいなあというきもち、純度高い故に真面目故にこの方向性なんだよね自己犠牲はダサいからちゃんと大切にしておくれ



朝からKPPはもう5年くらい前だし、〇〇さーん、はーいー?は2年前だってさっさと精進しろ