20171118-38

わたしだってあの子のことめちゃくちゃ好きだし、あの子にめちゃくちゃ救われた。あの人のこともすごい好きなのに。言葉にしなきゃ伝わらないし、何回も繰り返さなきゃ信じてもらえない。回数が厚みだし、お金が愛の数値化だってわかってる。時は金なり。命には終わりがある。若い時間もすぐに終わる。言ったもん勝ちだよね、愛してる。もーなにがなんだかわかんない。好きなものが偶然同じ。二度めの偶然はない。シンパシー。運命。捏造された偶然。捏造された青春。雨だから頭痛。13歳から飲んでる痛み止め。いたいの。あの時は一人前のつもりだったけど、13歳って超子供じゃん。そりゃ抗鬱剤は処方してもらえないよね。今も思い出したときには超子供じゃんて思うのかな。一人前て言い切る自信は少なくなったけど。雨なのに外出てるのえらいって。だいじょうぶだって。