20171207-41

あと何ヶ月か、残り少し

このまま春になったら何も残らない 溶けた雪の白さ

スカート翻せるのは今だけ

大丈夫 誰も見てないよ

屋上に続く階段と踊り場 窓から差し込む光 14時の陽だまり



こわくて暗い中に閉じこもって全身が心臓になったみたいに脈打って脳に酸素が届かない何も変わらないずっとおんなじ変われない

あーあ

目の前が暗くなるのが怖くて暗くした元から暗かったらこれ以上暗くならないからそれは逃げてるのでは?でもそうでもしないとやってらんねーよラムネでキメてナチュラルハイなろーオールでいけるっしょかわいいかわいいクトゥルーちゃん私のところにも来てね2秒だけ

別に死にたいわけじゃないけど生きれるかわかんないしまともがわからないそれな〜限界まで歩き続けたらお腹も空いたけどすごく眠くなったそのまま寝ればよかったのに食べて起きてたよね咀嚼してる間は起きてられる赤ちゃんじゃないからいや赤ちゃんなんだけど大人ですから嘘ですやめてくださいそうゆうのよくないよー好きだなあ

整理整頓が苦手故散文