20171009-25

うちんちには似たようなもふまふのブランケットが何枚かある。

みんな寝たあとに自分の布団に入ったら、自分のブランケットの他にもう一枚あった。

誰かかけてないらしかったけど諦めてそのまま寝た。

お布団はいいよね、ふわふわしてて。繭みたいにふわふわに包まれて守られる。真っ暗になる。

おふとんがすき、


昨日の夜さ過食しちゃったんだよねー、スタバの新作飲んで帰ってきたあと、家の冷蔵庫にある食べれそうなもの片っ端から食べちやって、

そーゆうのやめようと思うんだけどなんか衝動的にとかじゃなく、ゆるゆるあーだめなのにって思いながら食べてちゃうから、もー胃もたれっすよ気持ち悪いの、歳なんすかね?うける自分を罰するとか都合のいいこと言ってないで今日は少なめにしたいでーす、まあ出かけるし無理やもしれんけど、ねえ、きいてる?さっきっから話してんじゃん、ひどくない?ねえ、