20171011-26

大丈夫の波があって

今回の波はそろそろ上がれるかなと思っていたけれどまだ難しそうだった。

長期戦になると疲れて弱気になってもうケミカルの力に頼りたくなる。わたしもフリスクのみたい。

あんなに行きたくなくて泣いて布団かぶったのにほんと都合のいい生き物ですねかっこわら記憶とか忘却とかの機能がついていてでもバグってるから自分でバグらせてるから外に出るのが怖くなるんだよ、わかってる?もっと器用にできるのにわざわざ遠回りするから生きることが最優先なのほんとにわかってる?もっと肩の力抜いてけよって思うこともあるけどやっぱブスだし無理だよねーかっこわら


はやく春になってほしい冬が一番好きで春は嫌いだけど。みんながみんな誕生日の季節が好きだと思うなよ

あの桜がみたい。ひとりでもいい。だれかと一緒に行ければ嬉しいかもしれない。ピンクのホルガも持ってこうね。

その前にお墓参りにも行きたい。それまでは、それまでは、

なんて今は思うけどそれまでに今の自分じゃ到底どうにかできそうもないことがいくつもあってそれまでにどうにかできる自分になれるの?どうにかできなくてもどうにかするの?どうする???わかんないよね、まだどうにかできそうもない自分だし。


過食のしすぎで胃が痛い。もうやめよう。いいことないもん。それでも続けちゃうのなんなの、


文章の出だしがいつもうけるな、今気がついたけど。一言、頭の中で会話を始めるときの一言の感じ、自分にしかわからないあの感じ、まだだれかと会話してる。一人何役もして。つかれたねようかな