20171013-28

かさぶたがあると引っ掻いて爪を血だらけにしちゃうし、SNSに向いてないので一刻も早く全てのアカウントを消したい。これはもう、コミュ障とかの問題ではないのだ。


手軽に自傷 湯船に浸かると染みる

気がついたら目の下にクマ飼ってたうける

家から出ない記録が更新される度にわからなくなる言葉 3週間前のわたし、どうやって会話してたっけ、思い出せない

何年も前のことは思い出してしんどくなるのに、1週間前のことが思い出せない

なにやってんだか


はやく香香にあいたいな

しゃんしゃん

2日に一度くらい考えてる

今は、チョコクリームの棄てられそうになったぱんだたべながら

チョコクリーム、チョコレートのクリームじゃなくて、チョコレートとクリームだから、

でも某洋菓子店のチョコクリームはまあまあ美味しい気がする。


食欲は栄養のために食べなきゃじゃなくて、〇〇が食べたい!っていうやつなんですよ、みたいなツイートをよくみるんですが、それに則る(?)と私は生きたい!じゃなくて生きなきゃいけないんだみたいな感じやからあんま生きる気ねーんだろてめーって感じ

食欲と生きる意欲を同列に扱ってはいけないのかもしれないけど。まあまあ同じもんやろ


あと気がついたのが、一旦メモにうってからコピペした方が長い文章が書ける気がする。気がするばかりでなんだかダメな気がする。ね、