20180215-53

今日はいつもと真反対の順番で歯磨いた

いつもは左の上の歯から磨き始めるけど、今日は右の下の歯から磨いた

磨く順番は気にしたことなかったけどたぶん小さい頃通ってた歯医者さんの影響かなと思った

何もない日だったけど

上向いて磨くと磨きやすいの発見した

片方の犬歯は尖ってるけど八重歯じゃない

下の歯は上の歯よりも歯並びが悪い

噛み合わせが少し悪くてズレてる

よく頬の内側の肉を噛む



新しいパジャマがあったかくて着心地がいい。嬉しい。ずっと着てる。

持ってる服の種類のなかでたぶんパジャマが一番多い。引きこもりですので。あんまり服が買えない。何を買えばいいのかわからない。私が着ていい服がわからない。家を出る支度をしてるとわからなくなってパニックになり、悲しくなってやめたくなってしまう。そうするともう家からでれなくなるので、コスプレじゃないし、と思って制服を買った。でももう着られない。春服みたいなやつ買いに行こうね。こわいけどがんばろ。髪も切りにいこ。そしたら少しはマシになるよ、たぶん。