20180215-54

爪を切った

ぱちんっ


他人の人生が加速する音がきこえた

洗濯機の音がきこえた

ぱちんっ

ぱちんっ

ぱちんっ

爪を切る音がとまらないぱちんっぱちんっ

とまらなくなってどんどん悲しくなるぱちんっ

いつでも言葉にしたもん勝ちで時代の波に乗ったもん勝ち

家中の電気を消して手足も顔も毛布に突っ込んで目をつぶってイヤホンしてトリップした先は地獄の門

黒電話のダイヤルみたいに、光とか音とかを全部勝手に傷つく要素に変える周波数に合わされる。何回0にしてもキュルルルルって

女だからでしょうか。女の人の体は塩分を溜め込みやすいんだって。海なんでしょうか。月なんでしょうか。男の人の手首に傷がある方がこわいよね。これって差別なのかな。少女を崇拝するのは、少女になれなかった女の子とおっさんだけなのかな。男の子はおっさんになるのかな。おっさんは老いたらおじいさんになるのかな。おっさんのみる夢は色がついてるのかな。おっさんは満員電車の中でイヤホンをするのかな。おっさんの今日のお昼ご飯はなんですか?

むくみにはカリウムがいいけど、わたしアボカド食べれないからきゅうり食べるね。もろきゅうっておいしいよね。こないだ行った串カツ屋のメニューはもろきゅ〜でした。もろ味噌もおいしいよね。甘くてアルコールの味がするよね。熟れすぎたみかんもアルコールの味がするよね。あ、それとわたし甘酒もダメなんだ。麹も酒粕も。だから初詣行った時には一緒におだんご食べようね。おみくじも引こう。今年のおみくじ大吉だったの。次は棒に番号かいてあるやつがいい。抽出しあけるやつ。なにもできなくて固まるしかないの、6年生の時から変われてないけど、見捨てないで。あともうちょいだから。あともうちょいでぜんぶ大丈夫になるはずだから。


ツイッターのトレンドに入ってる小田急線と人身事故の文字をみながら

しらないひとのツイートみながら精神的オナニー賢者タイムしにたくなる

最寄りが人身事故ってつぶやいてる人もろ最寄りバレるのにアホなんですか?って感じ

こないだネトスト対策みたいな授業あったけど、裏を返せば基本的なネトストのやり方教わったようなもんだよね。うける。これであのこのことネトストしちゃおーっと。ネトストしたいくらい好きな人がいなくて悲しくなっちゃった。うける。この姿勢めちゃくちゃ腕痺れてつらい。びりびりする。ねむい。