20180624-78

平成最後のUFOの日


UFOみたことあります?ていうか乗ったことあります?あ、やっぱないですよね、これ知り合いから聞いた話なんですけどなんかUFOって誰でも乗れるらしいですよ。ググっても出てこなかったんで都市伝説かどうかも怪しいですけど。今度山手線に新しい駅ができるじゃないですか。今年はあそこの駅に停まるらしいんで待ってれば来るんですよ。たぶんそこらへんをうろついてれば人の流れ的に迷わずに乗れるって言ってました。




1D100でダイスを振ってください。ファンブルです。残念ながらあなたは人間不合格です。フクザワ1枚を使用してコンティニューできます。コンティニューしますか?

いずれにしろ人間にはなれません。