20180613-77

日に何度もシフトを確認する迷惑がかかってないか
まだ生きてしまっている息がしづらい
わたしがここにいていいのか
本来の場所

やさぐれた気分になったのでコーラシガレットを買って帰ったニセモノ 本物じゃないし冗談だし怒らないでよ(笑)かっこわらってつけてるんだから冗談に決まってんじゃん(笑)ホンモノってなんですか?(笑)思考盗聴されてるってずっと思ってて、小学生の頃からなんですよこれ。好きな人のこと考えられなかった。わたし以外地球にいる生命体は思考盗聴ができるけれどもわたしだけできない。それをみんなはわたしに隠してる。わかんないけど本気で思ってたんですよ。かわいそうなこどもですね(笑)ところでフリック入力こっくりさんってできるんですかね?