20180216-55

最近の睡眠事情

本睡眠8〜9時間 お昼寝3時間とか

朝朝の9時とか10時に寝て、起きて夜ごはん食べた後3時間くらい寝るみたいな生活を少ししてた

ぐるっとまわって深夜2時にお昼寝がきて5時に起きていま8時半

このまま昼夜逆転なおしたい

目がかゆい


6時に帰宅し、我慢できず6時半くらいに寝た

やっぱり23時に起きてしまった

もうおめめぱっちりよ

はよ寝ようね



和光とウィリアムギブスンオザケン

リバーズエッジをみた

朝上映されてる映画館を調べてノリで行った

おとといくらいに原作を読み返したから省かれたシーンも脳内でありありと動いてた

向こうに見える工場がぴかぴか光っていて、線だけの工場よりも嘘みたいだった

そこだけ手塚治虫の安い実写化みたいになってて変だった

エンドロールが流れて、曲の最後の方で下北沢珉亭とシェルターという単語がきこえて、あ、これきゅが言ってた想像してた東京だってなって、なんかしっくりきた

あと、最後のシーンで山田君とハルナが2人で歩いてて、きゅんが言ってた青春映画の話思い出してホッとした

顔の再現率がみんな高かった

ピアスに三つ編みがかわいかった


帰ってきたカバン開けたら、余って持って帰ってきたポップコーンがカバンの中で散乱しててくさかった。