20180219-56

なんでいいよって言っちゃったんだろう

14時過ぎに改札で待ち合わせ

13時20分なう

無印でプリンたべてる

ついてたクリームが無糖でかなりいい

レジしてくれたお姉さんがなんか素朴な感じだけどかわいくて一目惚れ

あのお姉さんにも心を無にして立ち向かわなきゃいけないことがあるんだろうか

そんな世の中クソくらえってくらい、お姉さんのこと好き

なにも知らないけど

名前は記号だし、年齢もあてにならないし

通っちゃおうかな

いつも焼きプリン、クリームもお願いします。セットドリンクは大丈夫です。無印アプリとかカードは持ってないです。

眠くなっちゃった

会いたくないわけじゃないんだけど、会ったらきっと嫌な気持ちになるだろうなってわかってるから会いたくない

ほしにかえりたい

わたしのバラと羊がいる星に