20170224-58

狸寝入りをしてる私の髪を撫でる先生

夢にしてははっきりとした感覚を覚えてる


もし来期ちゃんと単位が取れれば卒業する頃に桜は咲かない

死んだ蝉が転がっているでしょう

制服スカート翻せず

素直に地獄先生も聴けない


 

小6のときに塾の先生にカートコバーンを教えてもらって、ノートの隅にカートコバーン nirvanaってメモした。帰ってからYouTubesmells like teen spirit聴いた。

他の先生が電車の中で聴くと映画みたいってつぶやいてた。

背の高い女の子がいいよって教えてもらったからコンプレックスにならなかった。




汚いもののほうが圧倒的にリアルで。汚い醜い恥ずかしい恐怖闇地獄を実感する。天国みたいなところはエフェクトがかかっていて淡い色調で発光する。霧みたいに、掴めずに指の隙間をすかして消えてしまう。


最後の神様



打ちひしがれるような幸福

体の隅まで満たされるような幸福


誰かを傷つけるのが怖くて、自分が傷つくのが怖くて家から出られない。触れられない。

目ぇ覚ませ ふざけるんじゃねえよ動物じゃねえんだ