20180228-59

春だ

雨上がりの冷たい空気 風が少ない

ガラス張りの介護施設に覗く小さな水槽



お腹いっぱいなのに、買ってきてくれたドーナツをふたつもたべた。ミスドのドーナツ。ココナッツがいちばん好き。好きっていうかよく食べる。ココナッツを選ぶようになったのは、カラフルにでてきた売春してる女の子がココナッツのドーナツが好きって言ってたから。可愛い女の子になりたかった。周りのココナッツはおいしいけど、チョコレート味のもったりした生地が歯に詰まる。


今日はなんでもないけど過食した。

ここ何日かは生活リズムがズレて、22時過ぎに寝て5時に起きるみたいことをしてる。

テレビをだらだらと見続けた。ブランチでみた映画がおもしろそうだったから行こうかと思ったけど、支度が面倒でやめた。

コナンを久しぶりにみた。

タモリ倶楽部にでてた六角精児の顔がかわいくてタイプだなぁ、実物は違うのかなあとか思った。雰囲気があの人に似てた。名前忘れたけど。


意味はないけどサービスエリアに行きたい。サービスエリアのソフトクリームが食べたい。


2.24