20171209-42

紙かなんかで切ったのか、指の皮が少しだけめくれてて痛いのが気になる

爪で血が出るまで引っ掻いたりそれが滲みたりするのは平気なのにね


ツイッターのアカウントがごちゃごちゃになってて中学の時の人の名前とか不意打ちで視界に入るのが嫌になってしまったのでログアウトした。新しいアカウント作るにあたって色々ログインしてみたら2015年の秋くらいまで使ってたのが出てきて、存在すら忘れてたのでテンション上がった。恥ずかしくなったから3分くらいでまたログアウトしたけど。


最近名前をのんにすることが多い。特に本名とはかすりもしないけど。名前が記号なのはもうしってる。yes,分人。のんはnonで、そんな感じ。フランスとイタリアに行きたい。


もう全然学校行けてないしレポート終わらせないといけないのに手元にすらない。電車こわいねーまんじゅうこわいとかみたいなやつじゃないよ。鉄オタじゃないです。好きな車両は銀座線です。黄色くてかわいいから。地下鉄は酔うからあんまり乗りたくないし、銀座線は天井低いけどたまになら許しちゃう。体調はどうにもならないからやっぱ酔うけど。

小さい頃から乗り物酔いが激しかった。だいぶマシになったけど、今も山手線で酔うことある。画面みてたら加速するけど、酔ってることに気づいてないふりしてギリ誤魔化せる気がして視線を動かせない。汗が止まらなくなる足元がふらふらして息が切れる脳に酸素が届かない、吐き気

嘔吐恐怖症ではないと思うけど、ぎゃあぎゃあ言うのを間近でみてたからかこわい気がする。もう何年も吐いてないし。て思ったけど1年くらい前に特に何もないのに吐いたわ。うけるな。薬飲むタイミングが悪かったからかな。やっぱうけるな。