20171017-31

ご飯食べたあとに、パン食べて、お菓子食べて、果物食べて、またご飯食べて、お菓子食べて、寝るみたいなことばかりしてる。幸せなのか、わからない。充たされない。

起きると気持ち悪いけど何か食べてればわからなくなってくる。胃がキリキリしててもわからなくなるし、たぶんもう胃がわからなくなってる。よね。

 

サンクラを入れて落としてを繰り返してる。しらない音楽もわりと聴き続けられるんだなってなる。毎回。入れたら勝手にグーグルでログインされてて?ってなったけど、別にいいやってなった。昨日は餠を見過ぎてゲシュタルト崩壊した。ふぁみれすでいっぬ!ばかりいってた。めちゃ食べたのに帰って昼間見てた餠たべた。しょうゆも砂糖も足して。まだ柔らかかった。


起きたら冬になってて布団かぶったままテレビの前に移動して朝ごはんたべた。昼に。記憶しかない。覚えられない。