20180315-63

ダメになってしまった〜〜うけぴ歩きタバコしてるやつは灰吸い込んで苦しめ全員死ねというきもち躁鬱が激しいときはやっぱアレに限るな〜味噌ラーメンにバターもチーズもいれたのに全然味がしなくてうけたおいしくなかったおなかいっぱいにもなれなかったおなかが膨れただけだった口座から勝手にお金おろして地方にでも飛ぼうかしらライブがみたいいやしないけどしあわせとは


好きな人たちのことを自分が気持ちよくなる道具として使うことしかできなくてかなしいただただ眺めたり、聴いたり、触ったり、愛でたいだけなのになんで自分が幸せになるためとかそうゆうのじゃない偽善でもなんでもそう思ったのにちゃんと自分がそうできなくてかなしい自分がやるとわざとらしいし想像したようにできないし気持ち悪いしさっさと死ねあーあ好きなだけなのにだめだなあバイト申し込んだけどメール返ってこないメアド間違えたのかなマンガの続き読みたい私もムー読もうかなそしたら宇宙人に会えるかなこわいかなあーあーがんばれないーいぇあーとんでもないカロリー摂取したいなあーあーひさしぶりに昼寝ちゃったから眠れないなー殴るとこ想像しながら二度寝したら戦争みたいな夢みたこわいねー昨日の夜は美輪明宏とお茶してPPDKMにこないだのライブ行けなくてごめんね、次の下北は行くねって言う夢でした猫になりてー猫になったら自己嫌悪とかしなくなるかなーアーーーーー