20180315-64

諸事情により、毎日ごはんをつくったり買い物に行ったりして健康的な生活を送ってる。振り込みとか自転車で買い物行ったりとか、生活してる〜ってきもちになる。忙しいと鬱になる暇もないことがよくわかる。むしろ暇だと絶対鬱になるよな


でもつくったごはんまずそうに食べられた時とか何も手伝わずに遊びに行っちゃった時とかまじ殺意ってこういうことだなってかんじ。出されたメシは食えよ。精進しまーす。ちゃんと生活できてるんだから化粧だけは落として寝たい。起き上がりたくない。こうなることは目に見えてるんだから帰宅即落せよまじで。習慣化しよ。めんどくせーデブスのうち、ブスはともかく、デブはやめれるらしいので頑張ります。清潔感のあるブスになりたい。しんどいよなーブスは。頑張って生きてこーなー。睡眠とってがんばろーなー。


まだ躁だったときのやつ