20170908-10

大好きな女の子と遊ぶと最後に別れたくなくていつかシェアハウスしたいよね、しようねみたいな話になる


ずっとそれが変わらなくて小学校の時から治らない治すことじゃないのかもしれないけど

それでもみんな離れて行ってしまったし、もはや嫌われる天才なのでは?ここまでくると明らかに何かしらの原因が私にあるよね認めざるを得ないなんなんだろう自覚がないのがまたやばいだめだなあ


満月から2日たった月はまだ丸くてここがこんなに都会じゃなければね、春になったら旅行行こうよとか言って、2人とも目が悪いから多少欠けててもまんまるにしかみえなかったたぶん、ふたりとも


駅から歩きながら眺めてたらさっきよりも雲が薄くなったのか周りがぼんやりと虹色になってて綺麗だった

こんなこと書いててまたいつか思い返した時に悲しくなるのかな恥ずかしくなるのかな

それでも今はそんな気持ちだもの