20171230-45

なんて馬鹿なんだろう。前にもおんなじこと、言ってたよ。ああ愛しいばかなやつ。


たくさんたくさん傷つけられたり、悲しくさせられたのに。それでもやっぱりこんなばかなやつのことが涙がでるくらい愛おしい。もう二度とおんなじことはしないで。ばかで悲しむところをみたくない。でもまたばかするんでしょう。その時にだれにも言えなくってつらくさせたくないから、直接はこんなこと言わないけど。わたしがいればいいとか、そんな傲慢なこと本気で思ってる私が一番ばかで愚かで恥ずかしい。でもゆるしてほしい。わたしにはあなたしかいないから。



愛の言葉


じぶんでじぶんがわからない。ただ、ごつごつと骨の浮いた背中をなでてあげることしかできない。明日のまぶたの調子なんか気にしないで泣きなよ。あなたがそうしたらわたしだって泣けるのに。言い訳にさせてよ。甘えさせて。